注文確定の自動送信メールについて
ブランドスクエアでは、ご注文受付後すぐに自動送信の「注文確認メール」を差し上げています。
“商品を注文したのに「注文確認メール」が送られてきません。”という方は、下記についてご確認ください。
■「注文確認メール」が届かないお客様へ
・ご登録いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。
登録内容に間違いがないか。
・自動送信メールの受信を拒否設定している場合は、解除してください。
・携帯電話のメールアドレスをご登録された場合は、ドメイン指定受信設定を確認してください。
「パソコンからのメール受信を拒否」に設定していないか。
・お使いのプロバイダのメール容量や迷惑メール設定の確認。
・メールを受信できる時間帯ではない。
おやすみモードなどを設定している時間帯ではありませんか?
上記を確認しても問題が解決されない場合は、
ホームページの「お問い合せフォーム」にその旨を書いてメールしてください。
確認して折り返しご連絡いたします。
・ホームページから問い合わせする>> ホームページからのお問い合せ
・お電話でもご確認いただけます。
ご案内は以上です。