ブランドスクエアの商品配送について
■目次
Q1:注文後、商品の到着までどれくらいかかりますか?
商品は、東京都から発送いたします。
お届け先のお住まいやご指定の地域、ご注文頂いた時間によって、到着日が異なります。
■発送日について
「代金引換」「クレジットカード決済」でご注文の場合
・営業日の13時までのご注文は、即日発送!
・13時以降のご注文は、翌営業日に発送します!
「銀行振込」「郵便振替」「コンビニ決済」などでご注文の場合
・ご入金の確認が取れ次第、発送いたします。
・ご入金確認後、遅くとも翌営業日には、商品を発送しております。
■到着日の目安
発送日から到着までの目安は次の通りです。
・翌日の午前中にお届け
宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県
神奈川県、東京都*、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県
静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、兵庫県*
・翌日の「14時~16時」以降の時間帯にお届け
秋田県、岩手県、和歌山県*、
・翌々日にお届け
北海道*、青森県、岡山県、広島県、山口県、鳥取県*、島根県
香川県、徳島県*、愛媛県*、高知県*
福岡県、佐賀県、長崎県*、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県*
*離島など例外地域もございます。
また、交通事情により遅れる場合もあります。
ブランドスクエアでは
商品発送後に、お客様が配送状況を確認できる案内メールを送信しています。
Q2:送料は必要ですか?
全国送料無料です。
全品が「全国送料無料」となっております。
安心してお買い物をお楽しみください。
Q3:商品代金を代金引換で支払う場合、手数料は必要ですか?
代金引換手数料(330円)は、お客様負担にてお願い致します。
手数料は、商品受取時に商品代金と一緒にお支払い頂きます。
宅配業者(ヤマト運輸・佐川急便)のドライバーに直接「現金」で、商品代金+手数料(330円)をお支払いください。
Q4:お届け日や時間帯の指定は可能ですか?
お届け日・お届け時間とも指定できます。
指定できる時間帯は次の通りです。
・佐川急便 : 「18時~20時」と「19時~21時」の指定も可能です。
・ヤマト運輸
Q5:お届け日・お届け時間帯の変更は可能ですか?
発送前であれば変更可能です。
メールやお電話でその旨をご連絡頂ければ、確認して、折り返しご連絡いたします。
Q6:注文後、お届け先の変更は可能ですか?
発送前であれば変更可能です。
メールやお電話でその旨をご連絡頂ければ、確認して、折り返しご連絡いたします。
Q7:直接、受け取りに行くことは可能ですか?
残念ながら対応できません。
ブランドスクエアは、配送センターで一括して発送作業を行っております。
そのため、「直接商品をお客様にお渡しすることができません。」
何卒、ご了承ください。
ブランドスクエアでは、遅くともご入金確認後の翌営業日には商品を発送しています。
商品到着まで、しばらくお待ち頂ければと思います。
Q8:海外への発送は可能ですか?
申し訳ありません。
海外発送は、お受けしておりません。
Q9:配送業者の選択・変更は可能ですか?
申し訳ありません。
配送業者の選択や変更は、お受けしておりません。
商品の配送は、指定の宅配業者(ヤマト運輸・佐川急便)に委託しております。
それ以外の方法や別の配送業者への変更は対応いたしかねますので、ご了承ください。
Q10:商品の予約、取り置きは可能ですか?
予約は可能ですが、入手できない場合がございます。
また、取り置きに関しては、基本的に承っておりません。
ご案内は以上です。