ブランドスクエアの注文と決済方法について
ご注文は、インターネットはもちろん、電話やファックスでもお受けしております。
お気軽にお電話ください。
■インターネットでご注文の場合
商品ページにある「カートに入れる」ボタンを押してください。
そのあとの流れについては「ご利用案内」でご確認いただけます。
・ご利用案内をみる>> 「ご利用案内」
■電話でご注文の場合
・営業時間 : 10:00 ~ 18:00
・定休日 : 土曜・日曜・祝日
・TEL & FAX :042-390-0870
申し訳ありませんが、上記の営業時間帯のみ対応となります。
定休日や臨時休業日(カレンダーをご確認ください)は対応できません。
■FAXでご注文の場合
ファックスでのご注文は、24時間受付しております。
「FAX注文用紙」をご用意しています。ご活用ください。
・FAX注文用紙をみる>> 「FAX注文用紙」
■決済方法
ブランドスクエアでは、さまざまな決済方法をお選びいただけます。
「楽天Pay」決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも
「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
下のロゴをクリックすると「楽天Pay」決済の案内ページが開きます。
詳しくは「ご利用案内」でご確認いただけます。
・ご利用案内をみる>> 「ご利用案内」
■「あんしんクレジットカード決済システム」を導入しています
ブランドスクエアでは、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただくために、
「あんしんクレジットカード決済システム」を導入しています。
インターネットでクレジットカードを使うのは心配! という方も多いと思います。
そのような方にも安心して決済していただける仕組みです。
下のロゴをクリックすると「あんしんクレジットカード決済システム」の案内ページが開きます。
ぜひご確認頂き、安心してお買い物をお楽しみください。
■クレジットカード決済に関するお願い
最近、インターネット通販で、クレジットカードの第三者による不正使用が急増しています。
そのため、ブランドスクエアでは商品を発送する前に、
ご注文者様の「本人確認」(電話確認、身分証明書のFAX確認など)を、実施させていただく場合がございます。
何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
お客様におかれましても、不正使用については、充分ご注意いただきたくお願い申し上げます。
Q1.注文後に、支払い方法は変更可能ですか?
商品の発送前であれば、基本的に変更可能ですが、
「クレジットカード」や「電子決済」の場合は、対応しかねる場合もございます。
その旨、メールや電話をくだされば、確認して折り返しご連絡いたします。
Q2.クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
クレジットカードのお引き落とし日は、お客様がご利用の各クレジット会社会員規約に基づく引落日となります。
お客様ご自身で、クレジットカード会社に直接お問合せ下さい。
ご案内は以上です。