コーチ アウトレットの本物を買ったお客様の声|FAXアンケート
こんにちは。
安心と信頼のネットショップ【ブランドスクエア】へようこそ!
スタッフの金子です。
本日も、ご来店頂きありがとうございます。
今回は、ブランドスクエアをご利用頂いたお客様からのFAXをご紹介します♪
■コーチ(COACH)アウトレットの本物を購入された「お客様の声」
ブランドスクエアをご利用されたお客様が「手書きのFAX」を返信してくれました。
ご覧いただければ、ブランドスクエアが、
「コーチ(COACH)アウトレットの本物しか販売していないこと」をご理解いただけると思います。
「お買い求めいただいたお客様に喜んでいただける」のは、とても嬉しいことです。
皆さんとその思いを共有できたら幸いです。
ブランドスクエアで「買物しようか。どうしようか。」と迷われている方は、どうぞ参考になさってください。
■目次
お客様から手紙も頂いています。(← クリックすると、サイト内の別ページに移動します。)
1.「コーチ アウトレット」で検索してブランドスクエアに訪問。
A・R様が探されていたバッグが見つかったため、ブランドスクエアでお買い求めいただけました。本当にありがとうございます。
「バッグは使いやすく気に入っていただけた。」とのことです。私たちスタッフもとても嬉しく思っております。
次は、同じ形のレザーバッグ(ベージュかキャメル色)が欲しいとのリクエストをいただきました。なんとかお探ししたいと思います。
■A・R様から頂いたFAXです。
2.誠実なイメージや安心感に納得して購入を決めました。
商品説明の分かりやすさ、実際にバッグを持っているモデルの写真があったり、返品もOKという対応や店長の顔写真などをご覧になって、信頼感を持っていただけたようです。
「私たちがお客様にお伝えしたかったことが、そのままお伝えできた。」というエピソードをお聞かせいただけてとても嬉しく思いました。
前に「買おう!」と思ったときに完売ということがあったそうです。W・M様には大変申し訳ありませんでした。
さらに、ブランドスクエアの偽サイト(コピーサイト)があることを教えてくださいました。
W・M様はその偽サイトには引っかからなかったそうです。こちらとしても一安心です。
詐欺目的の偽サイトは実際に存在します。
インターネットの世界ではデータのコピーが簡単にできてしまうからで、防ぎようがない部分があります。
そのため、消費者自身がそのサイトの真贋を判断するしかありません。
不自然な日本語の使いかたをしているサイトは、疑う必要があると思います。
どの世界でも、信頼されているもののマネ(コピー)をするのが常套手段となっています。
いろいろなネットショップから商品写真と説明だけをコピーしてきて、偽サイトに貼り付けて商品ページをつくります。
そして、極端に安い値段を付けるのです。注文しても商品は届かず代金は戻ってきません。
W・M様のように、「あれっ!?」と思ったら直ぐにブランドスクエアにお電話ください。
お問い合わせや疑問に、素直に回答いたします。
その時に、注文していただかなくても大丈夫です。
注文はあとからでも問題ありません。納得して、安心してご注文いただくことが大事ですから。
■W・M様から頂いたFAXです。
3.欲しかったバッグの在庫があったから。
メールでお問い合わせがあり「日本国内に在庫がある」と回答を差し上げたところ、すぐにお買い求めいただけました。
海外で直接買い付けていること。コーチの品数が商品点数がホームページ上に多かったのが、ブランドスクエアで購入する決め手になったとのことです。
お買い求めのボストンバッグも気に入って頂けたようで、嬉しく思っております。こちらこそありがとうございました。
■O・K様から頂いたFAXです。
4.ブランドスクエアに「信頼性を感じて」購入しました。
何気なくインターネットをしていてブランドスクエアを見つけてくださいました。
「訳あり品」の詳細写真や店長の写真をご覧になって信頼性を感じて頂きました。ありがとうございます。
ご縁を感じるFAXを頂戴できて、とても嬉しかったです。お買い求め頂いたバッグを長く大事にご愛用頂ければ幸いです。
■I・R様から頂いたFAXです。
5.値段が手頃なバッグをみつけたので。
2~3年ほど前からブランドスクエアのことを知っていたが、商品のかわいさ、店頭ではもう見ない商品であること、お手頃な価格の商品であったことから、今回ご注文を頂戴できました。
W・N様からは、「思った以上に素敵でうれしく、楽しくなりました。」とのコメントを頂きました。ありがとうございます。
お客様のお喜びの声をお聞きできて、とても嬉しく思っております。これを励みにしてショップ運営を頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
■W・N様から頂いたFAXです。
6.電話の対応に安心して購入を決めました。
N・M様は一度コピー商品を送られた経験があるそうです。そのため、まず初めに電話でお問い合わせがありました。
知人の方のご紹介とのことですが、ご自身で確認をとりたかったようです。一度苦い経験をすると次は慎重になりますよね。お気持ちよくわかります。
電話でお話することで安心され、購入を決めて頂きました。商品にも満足頂けて、お互いが納得できるお取引ができました。ありがとうございました。
■N・M様から頂いたFAXです。
7.ホームページやメールだけで「これだけ信頼できたショップは他にありませんでした。」
■K・H様のご感想:
「ホームページを見ていて信頼することができた。」
■スタッフからのお礼:
お客様にここまでお褒め頂いたことはなかったので、スタッフ一同とても感激しました。本当にありがとうございます。いただいたお言葉を励みに、これからも頑張ってまいります。
■K・H様から頂いたFAXです。
8.質問の電話にも親切にお答えいただきました。
■M・K様のご感想:
大変きれいな物が、きれいに包装されて届いて、お店の姿勢・お気持ちがすごく伝わりました。
■スタッフからのお礼:
私たちスタッフが目指している「ご縁を大事にしたいという気持ちや姿勢」をご理解いただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
■M・K様から頂いたFAXです。
9.とても、とても、とても嬉しいです!!
■T・C様のご感想:
商品はキレイで、梱包もきっちりされており、ちゃんと指定日に届いて大満足です!! とても、とても、とても嬉しいです!!
ネットショッピングはちょっと怖いし、購入の前はいつもドキドキしますが、御社では是非また、お買物させて頂きたいです!
■スタッフからのお礼:
お買い求め頂いたお品を、気に入って頂きありがとうございます。私もはじめてのネットショップで買い物するときは、いつもドキドキします。
これからも、お客様のご期待におこたえできるように、頑張ってまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。
■T・C様から頂いたFAXです。
みなさん丁寧に回答してくださっています。本当にありがとうございます。
FAXアンケートは、商品をお届けする時に同梱しているものです。
わざわざ用紙に手書きで記入していただき、FAXで返信してもらっています。
お手数をおかけすることにも関わらず、これまで多くの方にご返信・ご協力頂いています。
スタッフ一同、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございます。
お時間のある方は、画像を拡大表示にして、お客様からのコメントをお読みいただければと思います。
■I・I 様 ご協力ありがとうございました。
■池田 孝司 様 ご協力ありがとうございました。
■S・K 様 ご協力ありがとうございました。
■坂本 可奈子 様 ご協力ありがとうございました。
■O・T 様 ご協力ありがとうございました。
■Y・K 様 ご協力ありがとうございました。
ここに掲載しておりますのは、ご協力頂いたアンケートのほんの一部です。
また、掲載のご承諾を頂けた方のアンケートのみ、ご紹介しています。
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